2012年3月19日 (月)

宝地図で未来をクリエイト

夢を叶える宝地図

未来に不安を感じていると、「思考は現実になる」の通り不幸の連続が待っています。

だけど、この地図を作ることにより日本一や世界一になる目標を達成した人たちがいます。

「もうだめだ・・・」

全てを投げてしまう前に、一度この本を読んで実践してみてはいかがですか?

ちょっとしたことでもいいんです。

私の場合、某高級ホテルへ行ってみたい!と思い宝地図に貼ってみたところ、年内には取引先のご招待でホテルへ行くことができてしまいました!

まず、自分のお金では到底行くことができないようなホテルだったのでビックリでした(笑)


border="0" src="http://ws.assoc-amazon.jp/widgets/q?_encoding=UTF8&Format=_SL160_&ASIN=4837661688&MarketPlace=JP&ID=AsinImage&WS=1&tag=nariywritiblo-22&ServiceVersion=20070822"
>
width="1" height="1" border="0" alt="" style="border:none !important;
margin:0px !important;" />

宝地図

簡単なところからまずは自助努力してみるのもいいかもしれないですね

2012年3月13日 (火)

O学占い

「なんだか最近空回りだな・・・」
「いつもだったら簡単にできてしまうのに・・・」
「なんでこんなことで友達ともめたのか・・・」

 
普段だと気にもならないようなことに遭遇したとき、「なんだか変だ」と思うことはありませんか?
 
ま、そんな時もあるよね!
 
それで終われる人はいいんですが、終われなくってひきずってしまう人もいるわけで。
 
ただ、それは「運命」が決めた学びなんだよといわれてもすぐに納得できないのが人間。
 
じゃぁ、今の自分は一体どんな状況なの?
 
そんなことを分析するのにとっても便利なツールがあります。
 
今回ご紹介するのは「0学占い」
 
どちらかというと占いというよりは「学問」という形で研究をされてきたこの「0学占い」ですが、ありがたいことにYahoo!で無料公開されています。
 
 
詳しい情報はwikiでどうぞ → http://ja.wikipedia.org/wiki/0%E5%AD%A6
 
「ったく、なんだよ!あたらねー!」とかいう方もいらっしゃると思います。
 
私が紹介していく占いや書籍は、当たる当たらない ではなく、これらを見て自分の人生にどう向き合うか ということなんです。
 
いいことが書かれていたら、それだけでラッキー!
 
良くないことが書かれていたら、事前に心構えをし準備をする。
 
うまくいかないことが多いなら、諦めも肝心だと思うんです。
(ただ「今」を諦めるだけじゃだめ。ちゃんと自分の好きなことでもいいので何かを学ぶのがいいと思います。)
 
転ばぬ先の杖的な感じで、うまくいかないなら大人しくしてみる選択もいいんじゃないですか
 
何もがむしゃらに走り続けるだけが人生ではないですよ。

2012年2月28日 (火)

test2

てすてす

テスト

ヽ(´ヮ`)ノ

げっちゅー!

はじめまして!

無料ブログはココログ